お散歩写真 ~わたし的目線~

趣味で写真をやっています♪ 平日はコンデジをポケットにinして通勤^^ 休日はデジイチを持って歩き回っています♪ 気になったもの、気になった場所など わたし目線で色々と撮ってアップしていきたいと思います。 宜しくお願い致します(*^-^*)

ゆるかわ

ぶんぶんぶん♪

都心は本格的な春にはまだ少し早いですが

暖かい南房総へ行ってきました♪

DSC_2063s


お花がたくさん咲く春が待ち遠しいですね^^

ブログ村へ(*^-^)ノ↓ホポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 写真ブログへ

明日から・・・

明日から三連休ですね♪

お天気も良さそうだし

カメラ持って

お散歩楽しむ予定です^^

tart



↑この写真は・・・

去年、きょん♪さんのフォトセミナーで

撮ったもの♪

メガネ忘れてピンが甘くなってますが

お気に入りの一枚です^^

さぁ!明日から3日間楽しもうっと♪

ブログ村へ(*^-^)ノ↓ホポチッとな


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 写真ブログへ

素敵な『老い』

最近気になる・・・

枯れたもの

錆びたもの

朽ちたもの

古びたもの

DSCF0767



すごく愛おしくさえ思える・・・

ピカピカなものばかりが

いいわけじゃないよね。。。

味がある古き良きものに夢中です


ブログ村へ(*^-^)ノ↓ホポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 写真ブログへ

帰りたくないほど好きな・・・

枯葉がくるくると

強風に乗って足元に飛んできました

DSC_1652


やがては朽ちて土にかえる・・・

そして若い緑の栄養となる

私は??

死してもなお何かの役に立てるのだろうか?

なんて、ちょっと物思いにふけた午後。

DSC_1664



そして、いつもの階段

この階段を下りて家路につくか

はたまた、もう少しこの土手にとどまるか。

しばし階段に腰を下ろして悩むのが
休日の夕方の恒例になってるこの頃

カメラ始めたら
帰るのも惜しく感じてしまうよになった(;^^

それだけ夢中になれることがあるって

しあわせ なのかも・・・


ブログ村へ(*^-^)ノ↓ホポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 写真ブログへ



にゃん♪

今日はとっても暖かかったですね♪

ポカポカ陽気に誘われて・・・

海までの数キロ、半日かけて

ひとり散歩してきました^^

DSC_1797s


戯れてた虫さんを逃して悔しそうなにゃんこ^^

DSC_1799s



この手でゲットしたかったのにね^^


ブログ村へ(*^-^)ノ↓ホポチッとな

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村 写真ブログへ



ギャラリー
  • 散ってなお・・・
  • 散ってなお・・・
  • ぶんぶんぶん♪
  • さびしい瞳・・・
  • 明日から・・・
  • 素敵な『老い』
  • 帰りたくないほど好きな・・・
  • 帰りたくないほど好きな・・・
  • にゃん♪
↓ブログランキングへ♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 写真ブログへ
  • ライブドアブログ